スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新歓ライブ!
Sun.29.04.2012 Posted in 海ちゃん
0 comments 0 trackbacks
こんばんはー!海ちゃんです。

昨日の土曜日に名古屋大学で新歓ライブが行われました!
去年先輩たちのを初めて見て感動したあの場所に今度は自分が立てるなんて。なんかすてきやん。(笑)

新人さんたちの輝いた眼差しにわたくし少しキョドりましたけど、楽しく歌えました!聴いてるみなさんも楽しんでもらえたかは不明ですが。笑
これからもいろんなチャンスを自分たちのものにしていきたい、そんな謙虚な心でこれからも頑張りますので、応援お願いします!

さてさて、みなさま、なんとわたくしたち11月18日(全然さきすぎる!笑笑)にぐっじょぶ主催ライブを慣行いたします!
結成期間は短いけれど、なぜか曲はたくさんあるぐっじょぶのライブはバラエティに富んでいて見応えありますよ!
また、コーラス全員がリードをしますのでそれぞれの個性も楽しんでいただけると思います!

まだ詳しいことは決まってないのですが、ゲストにも他の県のアカペラバンドを招いてしまうとかしないとか。(笑)


なので是非ともみなさまの手帳に書き込んでいただいて、来てくださればなと思います!


また、新歓ライブについてなにか感想をいただけるとメンバー一同嬉しいです!
コメントお待ちしてます。12期のひとも感想くださーい!


ご静聴ありがとうございました!
スポンサーサイト

« GJの日常 | ホーム | 明日は新歓ライブ\(^o^)/ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

